ブログトップ

綺麗なお姉さんが好きですが?

lrlrlr.exblog.jp

レビューという名の日記。

本日のレビュー「辛そうで辛くない少し辛いラー油」

うまい。これは美味い。
今さら?知らんがなー。
流行り物には乗らない主義なんですが、
レンジでチンのご飯にかけるものを探していて
スーパーでこれに似たのを買って以来ハマりましたが、
先日、元祖?っぽいこれをみかけて食ってみました。
まぁ、他の類似品と変わんないけどね。味は。
とりあえず、美味い。食べるラー油美味い。

瓶の中にラー油と具(フライドガーリック・オニオン・唐辛子等。会社によって多少違う?)
が入ってて、具をいろいろなものにかけて食べる。っていうのが王道スタイルらしいですが
まぁー。何にでも合う事。

個人的に一番好きな食い方(っていうか、お手軽で楽)は
コンビニのおにぎり(具は何でもいい)を海苔を使わないようにむいて、
片面びっしりしきつめて食う。このラー油買うと4-5日は晩飯これ。

ただ、一つ疑問なのは、これ、ラー油じゃなきゃいけなかったのか・・・?



これだけで白飯何杯でも食える度 ★★★★★
ラー油って結局油だから食いすぎると胸焼けする度 ★★★★
オススメ度 ★★★★★
(★は5個満点)

http://www.amazon.co.jp/dp/B003IPZK90/ref=asc_df_B003IPZK90289493/?tag=kakakucom-ss-ma-22&creative=9303&creativeASIN=B003IPZK90&linkCode=asn&me=A3DK5T6M17LQ31
[PR]
by Leona_Ryu-z | 2010-11-25 19:49