人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

綺麗なお姉さんが好きですが?

lrlrlr.exblog.jp

レビューという名の日記。

本日のレビュー「ペルソナ3 フェス」

ゲーム。
ドラクエ4を小学生でプレイして以来、
RPG大好きっ子の俺ですが、女神転生&ペルソナ系は未プレイでした。
初めてだけど、システムとかとっつきにくそうだなぁー・・・
と思ったものの、ペルソナって=(イコール)スタンドだよね。
って事で、JOJO好きの俺にはすんなり入ってくる気もする!!

wiki見ながら一本道のレベル上げプレイ。
正直、「やらされてる感」とか言っちゃう人とか作業が苦痛とかいう人には
コレ自体が向いてる向いてないっていうよりRPGなんかプレイすんな。って話ですよ。
楽しかったですね。レベル上げ。
ペルソナと呼ばれる守護霊みたいのを駆使して、敵の弱点をついたり。
わかりやすくて、女性ウケしてる理由も、よくわかる。って感じでした。
ペルソナも、なかなかにエロい感じの女性型ペルソナがいたりして
飽きませんでしたね。
欲を言えば、序盤で出てくるペルソナにも自分で好きな技カスタマイズできたりして、
最後まで好きなペルソナ使えるといいなぁ・・・と思ってたら、
PSP版のペルソナ3はそれができるらしい・・・くそッ!!

あとは、フェスの変更点のハイレグアーマー。
装備した女性の見た目が変わるんですが、非常に良かったです(*´Д`)はぁはぁ
もぅ何種類かあるともっと良かったなぁ。
P4ではあるのかしら?(・з・)

あとは、何と言っても美鶴さん!!!
すごく・・・良かったです(=人=)
あぁ、美鶴さん以外のキャラクターもなかなかに立ってて、
まぁ、典型的なのが多いけど、個性はしっかり出てたと思います。

ただし、エンディングが納得いかねぇ・・・orz
あと、後日談(アイギス編)はいらないと思います。



美鶴さん素敵度 ★★★★★
エンディング残念度 ★★★★★
オススメ度 ★★★★
(★は5個満点)

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%9A%E3%83%AB%E3%82%BD%E3%83%8A3-%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%B9-PlayStation-2-Best/dp/B003O0MN9O/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1290597462&sr=8-1
by Leona_Ryu-z | 2010-11-24 20:28

by Leona_Ryu-z